\今なら採用手数料がなんと0円!無料/介護・医療専門求人サイト【スタートワーク】

【スタートワークに求人掲載するメリット】

  1. 介護・医療の求人サイト「スタートワーク」トップ
  2. ブログ一覧
  3. 【スタートワークに求人掲載するメリット】

【スタートワークに求人掲載するメリット】

【スタートワークに求人掲載するメリット】

【スタートワークに求人掲載するメリット】
第一次ベビーブームの団塊世代が75歳以上の後期高齢者となる2025年。

2025年には介護職員が約253万人必要なのに対し、37万7,000人不足するというデータが厚生労働相から出ています。

昨今では度重なる制度改革により多機能な施設や事業所のオープン、他企業の介護業界参入など多く目にします。

介護職員が不足しているのにも関わらず、施設の方が多いため、スタッフを採用するのも群雄割拠の時代です。


職員が足りず求人を掲載したところで必ず応募があるわけではないし、高い手数料を払ったのに辞められてしまったり、サイトによっては求人応募数が0でも掲載料を払わなくてはなりません。

それこそ無駄な支出で、企業には痛手となります。

・スターワークなら安心の掲載環境と採用システム

・スターワークなら安心の掲載環境と採用システム
スターワークならそんなお悩みもスッキリ解消できます。

紹介手数料は業界最安値で、スタッフ採用後に費用を支払う安心なしくみ。

求人掲載にあたっては、初期費用も掲載料も無料です。

たとえ求人応募数が0でも、求人掲載料は発生しません。

応募方法も、ウェブ応募と電話応募の2種類があり、求職者には嬉しいお祝い金システムあり(採用後2ヵ月の勤務後に発生)。

もし求職者が仕事に不安になっても、介護・医療を経験したスタッフが電話にて親身にサポートしてくれます。

スターワーク内だけの掲載にとどまらず、FacebookやTwitter、LINEなどのSNSでの求人情報の拡散。

今話題の求人サイト“Indeed”との連携や、利用料無料のスカウトメールなど採用に手厚いサポートが充実しています。

大変攻めるスタイルで、さらにコストパフォーマンスも高いです。

・キャンペーンが半端ない

・キャンペーンが半端ない
現在、スターワークでは第3弾までのキャンペーンを実施中。

第1弾は、平成31年3月31日まで採用人数に限らず、採用手数料が無料!

正社員・パート採用問わず、70,000円~の採用手数料が無料になります。


第2弾は、平成31年4月1日からは採用手数料が半額になるキャンペーンを実施。

こちらも、正社員・パート採用問わず、採用し放題でも手数料が半額になります。


第3弾は、期間無期限で無料メールでの気になる人材をスカウトし放題。

・まとめ

求人サイトに掲載してもなかなか応募がなく、高い掲載手数料を払い、求人採用はコストがかかります。

それに比べ、スターワークのコスパの良さが分かります。


これから転職や求職者が多くなる時期です。

スターワークを上手く活用し、無理なく無駄なく人材を確保するチャンスです。


スターワークで、人材採用の悩みをスッキリ解消しませんか?